○ ICT活用教育推進室からのお知らせ ログインには「Windowsアカウント」の 「ユーザーID」及び「パスワード」を入力して下さい。 (例 ユーザーID:22nn000) なお、卒業生の利用はできません。
○ 定期メンテナンスのお知らせ
毎日、下記時間はシステム保守のためサービスを停止しています。 【停止時間:深夜3時00分~5時00分】 この時間内はシステムをご利用できなくなります。 履修登録を行なうにあたっては、特に注意をしてください。 ○ 教職員のアカウント発行について
教職員のポータルアカウントの発行は教務課で手続きを行ってください。
○ システム利用の注意事項
・複数ウィンドウを起動しての同時ログインはしないでください。 ・5回パスワードを間違えるとロックが掛かり、 30分間ログイン不可となります。(30分でロック解除) ・無操作のまま60分以上放置すると、自動的にログアウトします。 ・ブラウザの「戻る」ボタンは使用しないでください。
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