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○ ICT活用教育推進室からのお知らせ
 ログインには「Windowsアカウント」の
 「ユーザーID」及び「パスワード」を入力して下さい。
 (例 ユーザーID:22nn000)
 なお、卒業生の利用はできません。

○ 定期メンテナンスのお知らせ

 毎日、下記時間はシステム保守のためサービスを停止しています。
 【停止時間:深夜3時00分~5時00分】
 この時間内はシステムをご利用できなくなります。
 履修登録を行なうにあたっては、特に注意をしてください。
 
○ 教職員のアカウント発行について

 教職員のポータルアカウントの発行は教務課で手続きを行ってください。

○ システム利用の注意事項

 ・複数ウィンドウを起動しての同時ログインはしないでください。
    ・5回パスワードを間違えるとロックが掛かり、
  30分間ログイン不可となります。(30分でロック解除)
 ・無操作のまま60分以上放置すると、自動的にログアウトします。
 ・ブラウザの「戻る」ボタンは使用しないでください。


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